2010-12-18 30 views
0


私はマニフェストファイル内の権限を持っています2.3 APIベースのシステム
を使用していますネット
に私のアンドロイドエミュレータを接続することはできませんよ。
ブロードバンドを使用してインターネットに接続していますが、ネットに直接接続しています
私はWindows XPサービスパック2を使用しています
私のエミュレータの問題は何ですか?あなたがプロキシサーバーの背後に設定されている場合は、エミュレータ上でインターネットを利用するためには
Androidエミュレータを使用してインターネットに接続できませんか?

+0

あなたはこれを見ることができます:http://developer.android.com/guide/developing/tools/emulator.html#emulatornetworking –

+0

私は使用していないことを確認します...私はプロキシを使用していません... –

答えて

1

次の手順を実行します。

ゴー>ワイヤレス& networks->モバイルnetworks->アクセスポイント名を[設定します。 メニューボタンを押します。オプションメニューが表示されます。

オプションメニューから[新規APN]を選択します。

名前をクリックします。 apnにMy APNと言う名前を付けます。 APNをクリックします。 wwwを入力します。

この後、インターネットをチェックします。

関連する問題