2016-09-08 6 views
0

Railsで重要なファイル拡張子は最大数ですか?Railsで重要なファイル拡張子の最大数は?

例えば、私はindex.html.erbのような2つの連鎖ファイル拡張子を見てきました。

私はさらにexample.js.coffee.erbのようにファイル拡張子のレベルをもう1つ見たと思います。

JavaScriptファイルでは、jquery-ui.custom.calendar.min.jsのようなファイル名に多くのドットを入れるのが普通ですが、これがRailsに干渉するかどうかは疑問です。

答えて

0

実際の拡張機能として.custom.calendarが表示されないため、Railsはそれらを無視すると思います。私はjQueryファイルを複数のドットでたくさん使用していますが、エラーは発生しませんでした。

+0

ドキュメントでこれを確認するのは素晴らしいことですが、見つけられませんでした。他人がいなければこの答えを受け入れる。 – LucaJ

+0

ええ、それについては利用可能な情報はあまりありませんが、http://guides.rubyonrails.org/v3.2/asset_pipeline.htmlをチェックすることができます。また、2.4章では、レールファイル上の複数の拡張機能。 – luissimo

+0

リンクありがとう! – LucaJ

関連する問題