2016-07-01 7 views
0

私のマシンにApache2PHP 7(sudo apt-get install php7.0 php7.0-mcrypt)をインストールしました。私はターミナルでphp -vを襲ったとき、それは返す:Apache2とPHP7を使ってUbuntuでPHPをテストする

PHPの7.0.4-7ubuntu2.1(CLI)(NTS)の著作権(C)1997から2016ザ・PHP グループのZendエンジンV3.0.0、著作権(C

:ゼンド・テクノロジーズによってZendのOPcache v7.0.6-devを、著作権(C)1999から2016と)1998年から2016年のZend Technologies社 、

それでは、私は以下の内容でvar/www/html/e.phpで1つのPHPファイルを作成しました

<!DOCTYPE html> 
<html> 
<body> 

<h1>My first PHP page</h1> 

<?php 
echo "Hello World!"; 
?> 

</body> 
</html> 

ブラウザを開くと(http://localhost/e.php)、php変数が表示されず、htmlタグが機能します。私は何が欠けていますか? ApacheのUbuntu "It Works"ページが動作します。

ありがとうございます。

+0

PHPコードがページなどに表示されていますか? –

+0

それは私のマシン上にPHPがないように見える何かをphpに関しては表示されません。 @JuliePelletier –

+0

http://askubuntu.com/questions/705880/how-to-install-php-7 –

答えて

0

私はUbuntuの中で前に同じ問題を得ていた、/opt/lampp/htdocsvar/www/html/e.phpから、そのファイルを移動し、それが右の持っていたことを確認してみてください「-rw-rは - r--の」

+0

チュートリアルに従ったことはありますか?共有することはできますか?私はどちらもフォルダlamppを持っていない。 –

+0

あなたのローカルマシンにApacheを持っていないので – PacMan

+0

localhostにアクセスすると、Ubuntu PHPの "It Works"ページが表示されます... @Pacman –

0

あなたは、PHPをインストールする必要がありますPHPで動作するapache2モジュールあなたは、Apacheが自動的に再起動され、PHPが利用可能

sudo apt-get install libapache2-mod-php 

コマンドを入力して、端末からとlibapache2-MOD-PHPをインストールすることができます。

関連する問題