2017-03-08 14 views
0

私はWooCommerceクーポンのアドオンを使用していますが、特定の顧客タイプが割引を使用できないように除外したいと思います。たとえば、私の製品の一部は、卸売業者の動的価格設定で特定の役割を持っています。これらの顧客をクーポンから除外するにはどうすればよいですか?参考のため、ここでのクーポンアドオンWooCommerceクーポン:特定の顧客タイプを除外する

です:https://docs.woocommerce.com/document/coupon-management/

答えて

0

私は、ユーザーが特定の型であればクーポン入力フィールドを非表示にすることで機能するソリューションを作ってみたと思う:

<?php 
    $user = wp_get_current_user(); 
    if (! in_array('wholesaler', (array) $user->roles)) { 
?> 

COUPON INPUT FIELD HERE 

<?php } ?> 

これは他の人に役立つことを願っています。

+0

ユーザーがログアウトしたときにクーポンを適用してから、卸売りアカウントにログインすると失敗します。クーポンは引き続き適用されます。 – Cyral

関連する問題