2012-05-11 8 views
0

自分のブログのソーシャルウィジェットを作成しようとしていますが、すべてが有効なときに構文エラーがなく、ブログに正しく表示されないことがわかりません?CSSがコンテンツを正しく表示しない

コードは非常に長く、ここに含める必要はないと思いますか?だから私はそれが私のブログに表示するとき、私はこの

enter image description here

にそれが似て作るしようとしているが、鉱山よ、ここのコードhttp://jsfiddle.net/naKEv/

を含まなかった

はそれが正しい表示されていません。

私はまた、画像を結合するためにCSSのspricesを使用していますが、それは私が推測するように私は推測するので、コードを作成するためにテーブルを使用しています。

答えて

2

#share_iconsの高さを固定しておいてください。

Demo

+0

うわー、本当にありがとう、本当にありがたいことに...。 – Ali

1

これはあなたのタグのチェックを確認してください:

<script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");</script></span></a> 
     </th> 

あなたの</th>を、</span> & </a>は近いですが、チェックを開始しません。

+0

うわー、あまりにもそれを台無しにしたと思う:( – Ali

関連する問題