2017-02-24 7 views
-1

this pageの場合、ビューポートを1024px以下に縮小すると、div#boxesの幅は20%ですが、親の幅の20%で表示されません。はるかに小さいものの20%で表示され、うまくいかない。 div#boxes#front-page-slideの幅の20%@表示されていない理由CSS:このdiv%幅が機能しないのはなぜですか?

enter image description here

あなたは私が判断する助けてくださいことはできますか?

+3

これにはHTMLタグとCSSコードを追加する必要があります。 –

+1

他の何かがおそらく何とかビューをプッシュしているでしょう - おそらく親のサイズがわかるのでしょう。しかし、Huyは正しいです - あなたはいくつかのコードを投稿する必要があります。ほとんどの人はおそらくあなたが投稿したランダムなURLをクリックすることに躊躇しています。私はここでコードを見たいと思っています。[JSFiddle](http://www.jsfiddle.net)や[ codepen.io](http://www.codepen.io)または他の既知のサイト。 –

+0

あまりにも深く見ていない私は#ボックス内のテーブルは、それが幅を設定していると思う – happymacarts

答えて

1

問題は、親要素にdisplay: table-cellを使用しているとして、その要素...上のコードの多くに関連しているように見える、と兄弟(#slider)は、すでに幅を有し、設定すると、残りの要素の幅を再定義する必要はありません。メディアクエリ@media only screen and (max-width: 1024px)(mhm-style.cssファイルの155行目)から20%を削除すると、よりうまく動作します。

これが役に立ちます。

0

div#boxesは、#front-page-slideの幅の20%で表示されますです。それはCSSスタイリングによって「間違っている」ため、そうでないかのようにしか見えません。

画面の幅や1024px未満のためのdiv#ボックスのCSSを変更するには、このCSSを追加(私も私のブラウザのdevのツールを使用して、それを試してみましたが、それが動作添付のスクリーンショットを参照してください。):

@media screen and (max-width: 1024px) { 
    display: inherit; 
} 

スクリーンショット:

enter image description here

関連する問題