2011-06-11 8 views
2

私は複雑な大学プロジェクトがあり、特定のライブラリの作成とスレッドの使用(AppEngineの問題)が必要です。EC2(Free Tier deal)で展開したいと思います。BitNamiイメージでEC2にDjangoプロジェクトを展開する

私は裸のLinuxディストリビューションやBitNami Djangoスタックから始めて、何が最善だろうと思っていましたか?

私はここで同様の質問を見ましたが、私はプロとコンを主に探しています。

答えて

3

答えはかなり明白です。 Bitnamiスタックから始めれば、さまざまなコンポーネント(Webサーバー、ゲートウェイ、Python、必要なlibs、DBなど)のインストールと構成の手間を省くことができます。

だから、もしあなたのアプリがかなりまっすぐな(典型的なWebアプリ)なら、確かに、bitnamiスタックから始めてください。後で、必要に応じて、後で特定の部分を再構成します。

自分ですべてをインストールして設定することは特別な喜びはありません。

関連する問題