2011-12-24 7 views
0

PHP質問があります。 mysqlテーブルのすべての行からすべてのデータを同じ列から取得するにはどうすればいいですか?phpすべての行の同じ列から特定のデータを取得する

テーブル名:ユーザー
がここに私のテーブル構造があります:どのように私は、各行からURL]列内のすべてのデータを取得するためにPHPを使用することができます



URL? (P/S私はデータベースへの接続が確立されていますが、これについてのmusqlクエリは不明です)

ありがとうございました。

+3

'user'からURLを選択? – deceze

答えて

3

これは実際には非常に基本的なもので、どこからでも見つけられました.PHPのマニュアルにも書かれています。しかし、悲しいかな、ここに行く。

$result = mysql_query("SELECT url FROM user"); 
while($row=mysql_fetch_assoc($result){ 
    echo $row['url'].'\n'; 
} 

質問のこれらの種類を尋ねる避けるために、いくつかの基本的なものをよく読んでください:http://www.freewebmasterhelp.com/tutorials/phpmysql

+0

サラティスを助けてくれてありがとう – sm21guy

+0

あなたは 'WHERE'節が必要でもありません。 – deceze

+0

何らかの理由で本当に癖があります。 –

1
$query = "select url from user"; 
$result = mysql_query($query); 

while($row = mysql_fetch_assoc($result)){ 
echo $row['url'] . '<br>'; 
} 
関連する問題