2016-05-14 7 views
0

レール4から5にアップグレードしました。 herokuにプッシュされたFoundation 6トップバーを追加しました。何も失敗しましたが、ウェブサイトが読み込まれません。 heroku run logsがこれを示した:HerokuがRails 5 rc1でクラッシュする

<div class="title-bar" data-responsive-toggle="example-menu" data-hide-for="medium"> 
    <button class="menu-icon" type="button" data-toggle></button> 
    <div class="title-bar-title"> 
    <%= image_tag("o-section/mascot.svg") %> 
    </div> 
</div> 

エラーだった:

ActionView ::テンプレート::エラー(予期しないトークンpuncの«(»、予想puncの«:»(ライン:23041、COL:10、 POS:?685332)エラー

問題がここにあります

答えて

-1

あなたのエラーは、それが(を期待していないと言うとを期待します0を代わりに使用します。

は交換してみてください:

<%= image_tag("o-section/mascot.svg") %> 

で:

<%= image_tag: "o-section/mascot.svg" %> 
1

私はこれを閉じてみましょう。私はなぜこれが動作するのか説明したり、新しい画像を追加する前に動作していたのですが、それはうまくいきません。

エラーを見ると、javascriptの機能に関連していました。私はline: 23041が何で、どこにあるのか分からないが、それはコンパイルされたファイルからのものだと思う。 、私はそれから疑問に思っ

foo() { 
... 
} 

私は基本的に「バニラJS機能」へのすべて:

foo: function() { 
... 
} 

を変更した場合はどのような:だから、長い話を短くするために、すべての私のJS関数は、このような何かを見てその手がかりは、であった。foo: function(){...}

その後、私はrake asset:precompileであり、すべてが順調だった。

関連する問題