2011-06-19 21 views
0

Javaを使用して私のプロジェクトでRSA秘密鍵を使用したいと思います。私はPEM形式を使用してファイル内のキーを持っています。自分の公開鍵を使って暗号化されたメッセージを解読するために、私のプロジェクトにこの秘密鍵を使用したいと思います。Javaを使用したRSA秘密鍵の使用方法

PEMファイルから秘密鍵を読み取り、デコードするために使用できるメソッド/標準クラスは何ですか?私は、これを行うためにopensslやその他のライブラリ/クラスを使用したくありません。 例またはサンプルコードは本当に役に立ちます。

ヴィシャルN

答えて

1

Bouncycastle PEMReaderクラスは、あなたがやりたいだろう。 Bouncycastleライブラリを使用しないことを主張する場合、クラスのソースコードを見て、そのクラスの動作を確認するだけです。

関連する問題