2017-11-16 5 views
0

私はWebアプリケーションでfirebaseをIonicで使用しています。私はクリックした後、特定のページ(私の場合はログインページ)にリダイレクトしたいと思います。確認メールのリンクをクリックします。
現在、ユーザーが確認リンクをクリックすると、彼は電子メールを確認したという別のブラウザページにリダイレクトされます。Firebaseは、確認リンクをクリックした後にユーザをページにリダイレクトします

enter image description here

私はその確認を通過することなく、私のWebアプリのページに直接彼をリダイレクトしたいと思います。
これは可能ですか?

答えて

1

はい、可能です。左側のfirebase.consoleで「認証」を探します。 「テンプレート」を見つけて「メールアドレスの確認」を探します。私はそれがデフォルトのオープンだと思う。テンプレート上にペンシルが表示されたら、このボタンをクリックしてください。その後、必要に応じてテンプレートを変更することができます。下部に「アクションURLをカスタマイズする」というリンクがあります。このリンクを開き、URLをモーダルウィンドウに貼り付けて保存します。それでおしまい。

First Steps

Last Steps

+0

こんにちは、答えてくれてありがとう。問題は私が現在ローカルにアプリケーションを開発しているので、すべてのページがlocalhost:8100にあるため、特定のURLを使用して自分のページにリダイレクトすることができないということです。これには解決策がありますか? – User999

+1

私は初めに、電子メールの検証後にユーザーをリダイレクトするなどの詳細に焦点を当てるべきではないと思います。URLを挿入して終了するだけです。 本当にしたいのであれば、無料のサーバーとドメイン名を見つけてプロジェクトをアップロードし、使用しているドメインやサーバーのURLを挿入することができます。 –

関連する問題