2009-05-24 21 views
0

それは言う:SQL Serverファイルへ2008年の代わりにSQL Server 2005が必要なVisual Web Developer 2008 Express?私は、Visual Web Developerの2008(NerdDinner.mdf)にMDFファイルをダブルクリックすると

接続(* .mdfファイル)が正しく機能するようにSQL Server Expressの2005が必要です。コンポーネントのインストールを確認するか、URLからダウンロードしてください:http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=49251

もちろん、URLはSQL Server Express 2008を指しています。実行中です。なぜ私はそのメッセージを受け取っていますか?

+0

SQL Server 2008とSQL Server 2008 Expressがインストールされていると、Visual Studio 2008でMDFを開くことができないことがわかります。2005 Expressを要求します。 – Pablo

+0

私は同じメッセージを受け取っており、それを動作させることができません。 – Justin

答えて

0

カスタム設定でVisual Web Developer 2008 Expressをインストールし、データベース部分をスキップした可能性があります。

Visual Web Developer 2008 Expressは、もともとSQL Server Express 2005に同梱されていました。 当時、SQL Server Express 2008はまだ準備が整っていませんでした。

はエラーメッセージを心配して、私はSQL Server 2008のサポートは、Visual StudioのService Pack 1で追加されました知っているのと同じくらい遠く

+0

しかし、彼はすでにSQL Server 2008をインストールしていると言います。 – Albic

+0

良い点。あなたに追加! – Jaspio

0

SQL Server Expressの2008をインストールしないでください。

hereをダウンロードできます。

+0

昨日Web Platform InstallerからVisual Web Developerをインストールしましたが、SP1を含むかなり新しいバージョンが期待されます。 VWDのaboutダイアログにはバージョン9.0.30729.1 SPがあり、インストールされている製品のリストにはSP1エントリがたくさんあることがわかります。既にSP1を稼働していませんか? – Pablo

+0

あなたの問題は、インストールされていないときにはかなり一般的なので、あなたはSP1を持っていないと思っていました。明らかにあなたはSP1を持っているので、私の答えはあなたの特定のケースでは問題を解決しません。申し訳ありません。 – Albic

関連する問題