2016-07-05 12 views
2

管理者が受注ステータスを保留中から支払い処理中に手動で変更すると、この管理者を外部Webサイトにリダイレクトして追加ステップを完了したいと思います。顧客はどの段階でも管理者だけにリダイレクトするべきではありません。woocommerce_order_status_processingフックがバックエンドで起動しない

私は私のfunction.phpにこれを追加したが、何も状況変化に起こりません:

function my_woocommerce_order_status_processing($order_id) { 
    header('Location: http://www.google.com'); 
} 
add_action('woocommerce_order_status_processing', 'my_woocommerce_order_status_processing'); 

、どのように私はこれを達成することができますしてください?

+0

彼らは、手動でのお支払いを処理し、ない顧客に注文状況を変更したときに管理者がリダイレクトされなければなりません。注文が処理に変更されると、管理者は別のウェブサイトに何かをマークする必要があります(したがって、リダイレクト)。 – lukeliasi

+0

バックエンドに存在するフックを知っていますか?私はドキュメントを見ていますが、管理者の注文ページに関連するものは見つかりません。 – lukeliasi

+0

私が言っているように、このフックはちょうど向いています...私はあなたがフック(管理者でさえ)でそれを行うことはできないと思います...しかし、あなたの問題を解決するために誰かが良い答えを出すことを願っています。 – LoicTheAztec

答えて

-1

このフックを試しましたか?

add_action('woocommerce_order_status_processing', array($this, 'yourfunction_order_processing')); 

私はそれが簡単にこの方法を夢中にすることができると思い、いくつかの特別なパッキングスリップと自動化プロセスを生成するために、バックエンドで、このフックを使用しています。 はでテストWC 2.6

-1
function custom_processing($order_id) { 
    if (is_admin()) { 
     header('Location: http://www.google.com'); 
     die(); 
    } else { 
     echo $order_id; // do whatever you want 
     exit; 
    } 
} 

add_action('woocommerce_order_status_processing', 'custom_processing'); 

テスト済みOK

+0

この回答のYマイナス? –

+0

私はこれをadminとしてログインし、注文ステータスを変更してテストしました –

関連する問題