2017-11-08 3 views
1

現在のところ、私のASP:FileUploadコントロールは、これはMicrosoft Edgeを使用している私のデスクトップ上にあった存在しないフォルダを開こうとします。asp:FileUploadコントロールのアップロードフォルダを設定するにはどうすればよいですか?

Internet Explorerでは、asp:UpLoadコントロールの参照ボタンは、DeskTopフォルダを開くだけです。

だからブラウザの設定によってはアップロードフォルダを指しているものがあります。 アップロードディレクトリを別のものに設定するにはどうすればよいですか?

+0

サーバー上のアップロードディレクトリを選択するか、ファイルを検索するときにブラウザが開くディレクトリを選択しますか?私はあなたが最後のことをすることはできないと思います。 –

+0

broswerキャッシュをクリアし、ページを再ロードしてみてください –

+0

ブラウザでファイルを検索するディレクトリを開きます。 –

答えて

2

私はあなたが場所を設定することはできないと思います。 Microsoft Edgeのキャッシュをクリアし、ブラウズの場所がリセットされるのを確認する方法はありますか?

関連する問題