2011-01-12 13 views
3

私は何か素朴で愚かなことをしていると確信しています。システムのレーキテストタスクでテストが実行されない

私はデータURIを解析するための簡単なライブラリを作成しています。とてもシンプルなので、私は先に進んで、ruby-1.9の最小限の渦巻きを与えるだけだと思った。テストは私が手で実行するとすばらしいものですが、「レーキテスト」でそれらを実行しようとすると、システムレーキテストタスクを呼び出すことを望み、私は喜びません。具体的には、トレースおよび冗長で:

Donalds-Decisiv-MacBook-Pro:data_uri dball$ rake test -t -v 
(in /Users/dball/src/data_uri) 
** Invoke test (first_time, not_needed) 

私はテストフォルダ内のテストを持って、彼らはすべての.RBでTEST_と終わりで始まります。何か案は?

プロジェクトのリポジトリには、あなたが熊手にそれらについての情報を与えていないので、http://github.com/dball/data_uri

答えて

3

テストが呼び出されていないです。

入れRakefileで次の作業:

require 'rake/testtask' 
Rake::TestTask.new do |i| 
    i.test_files = FileList['test/test_*.rb'] 
    i.verbose = true 
end 

またはあなたのプロジェクトのためのgrab a patch

関連する問題