2012-04-12 14 views
1

モバイルアプリを開発していて、誰かが解決できることを願っています。私はプロジェクトのリストを持っています。私が望むのは、プロジェクトの1つをクリックすると、別のページに行きたくない、ちょうど私がクリックしたプロジェクトのすぐ下のツールバーのように見たいと思う。私のアイデアは、基本的にアプリAny.Doのような同じコンセプトに従うことです。Android - リストをクリックした後にメニューバーを表示する

Hereこれは私がしたいことです。

誰かが私に助けてくれたらと思います。

+0

Any.DOのAndroid開発者として、その方法は私のブログ記事で指定されています:http://udinic.wordpress.com/2011/09/03/expanding-listview-items/それをここに書くのはかなり時間がかかるので、そこからすべての情報を取得する方が良いでしょう。がんばろう! – Udinic

答えて

1

QuickActionBarGreenDroidプロジェクトからご覧ください。

CyrilはGDCatalogサンプルアプリ(available from the market)を作成しました。これもfeatures this (src)です。

+0

その素晴らしいリンクです。サンプルコードを教えていただけますか?私はそれが理解しやすいだろうと思う。ありがとう – Akash

+0

他のQuickActionBarはAndroid SDKに含まれていませんか? – Akash

関連する問題