2016-07-11 11 views
0

私はgitとVSTSを使用しています。私が承認した開発ブランチにいくつかのプルリクエストがあり、完了したいと思います。これらのブランチの変更は実際には些細なものであり、翻訳文字列だけです。VSTS承認者ポリシーを特定のブランチから変更する

ブランチポリシーでは、feature/TranslationString123のコードレビュー要件を変更できますが、それらのブランチの内容を開発ブランチにマージしようとしているので、それは本当に役に立ちません。

私は開発ブランチのレビューアの最小数を1に変更する権限があると思いますが、それは良い考えのようには見えません。誰かが、これらの特定の支店の完成を承認するための良いアイデアを持っていますか?

答えて

1

ブランチの[セキュリティ]設定の下に[ポリシー適用の免除]オプションがあります。 「許可」に設定すると、分岐ポリシーをバイパスするプル要求を完了できます。 enter image description here

+0

私はプルリクエストを完了した後にブランチを削除できるように、書き換えと破棄の履歴(強制プッシュ)を使用していました。私は政策施行の免除に気付かなかった。私はfeature/Translation123ブランチ用に設定し、それを完了しようとしましたが、「プル要求が完了する前に他のユーザーからの最小数の承認(2)が必要です」というエラーが再度表示されます。 – Eric

+0

私は一時的にプロジェクト管理者を開発拠点の "ポリシー実施の免除"にすることができます。私がプルリクエストをしているフィーチャーブランチの設定を変更できるなら、より安全です。 – Eric

+0

@エリック私は現在、これを設定するオプションはないと思う。プルリクエストの変更は最終的に開発ブランチに適用されるため、ブランチではなく開発ブランチの設定を行う必要があります。 –

関連する問題