2011-02-02 5 views
4

私はMacOS 10.6とOpenOffice 3.3を使っています。私はPythonを使って.odpから.ppt、.pdf、.swfへの変換をスクリプト化することに興味があります。私はMacOSでどのように行うべきかについての明確な文書は見つけていない。誰もがプロセスを進めるために既存のドキュメントを知っていますか?私はかなりPythonに堪能ですが、私はMacOSの言語バインディングにアクセスする方法を見つけることさえできません。すべてのポインタ?MacOSでpyunoを使ってファイルを変換する

おかげで、 ショーン

答えて

0

私は、彼らが問題を修正したかどうかわからないけど、数ヶ月前のようあなたがMAC上のOOoの外pyUNOスクリプトを実行できませんでした。記事を参照してください:"Shall we ship OOo with internal python on Mac?"

+1

最新のLibreOffice4には、うまく動作するPython 3.2のインストールが含まれています。残念ながら、これは既存のMacPorts Pythonのインストールを複製し、MacPorts PythonにUNOをインストールすることはまだできません。 – Jens

関連する問題