2009-03-28 15 views
1

は、私は靴レーズン(0.r1134)[i686の-darwin8.9.1] +ビデオ靴や宝石

を持っている私はこのようなShoes.setupブロックを設定しようとしている:


Shoes.setup do 
    gem 'mini_exiftool' 
    gem 'xml-simple > 1.0' 

    require "mini_exiftool" 
    require 'xmlrpc/client' 
    require 'xmlsimple.rb' 
    require "my_webservice_api_wrapper" 

    mwa = MyWebserviceApiWrapper.new 
    mwa.login # problems... 
end 

私たちがmwa.loginに到達するまでは、すべて正常に動作します。これにより、安全なログインを行うXML-RPCラッパーAPIが使用できなくなります。私はエラーが発生します:

未定義のメソッドは '閉じた?' for#

私がirbを起動して "my_webservice_api_wrapper.rb"をロードすると、すべて正常に動作するので、靴といつロードするべきか誤解しているかもしれません。

助けてください。靴は本当にクールに見えます。

答えて

0

私はそれがまだ靴でサポートされていないと思うと、ログインモジュールがHTTPSを使用していません願っています。

+0

私はそうだと思います。これは、2つの理由からバーナーに戻ってきました。1)httpsが必要です。 2)WSの結果セットが非常に小さいので、コントロールをクロールするのが遅くなります。 Cocoaでは、オンデマンドでコントロールをロードするので、メモリは、ユーザーが見るものを表示するためにのみ割り当てられます(ちょっと)。靴では、このオンデマンドローディング動作をコントロールに実装するのが難しくなります(AFAIK)。 – Steve

1

私は、2つの別々のブロックにそれを分割する必要があると思う:

Shoes.setup do 
    gem 'mini_exiftool' 
    gem 'xml-simple > 1.0' 
end 

require "mini_exiftool" 
require 'xmlrpc/client' 
require 'xmlsimple.rb' 
require "my_webservice_api_wrapper" 

Shoes.app do 
    mwa = MyWebserviceApiWrapper.new 
    mwa.login # problems... 
end