2011-08-07 16 views
2

私はConvertbotやAppzillaのようなアプリケーションの画面を読み込み、両端で消え去るようにしています。私は説明がつきにくいので写真を付けました。任意のアイデア、提案、チュートリアル。私は私のアプリにこれを実装したいと思います。iPhone Loading Screen質問

Convertbot loading screen

答えて

5

それは実際にはかなり簡単です。彼らは初期画面を示すデフォルトのグラフィック(Default.png)を持っています。アプリケーションがロードされると、表示される最初のビューは非常に同じグラフィックを持ち、スタートアップ画面とアプリケーションの間のシームレスな移行を提供します。ビュー内のある種のアニメーションがドアを開き、メインナビゲーションを表示するまでには少し時間がかかります。

+0

これはどうもありがとうございました。 – Vikings

1

あなたが尋ねたようなドア開閉のアニメーション効果のための素晴らしい記事がRaywenderlichにあります。

以下のリンクは、これを達成する方法を段階的に説明しています。

hereをクリックすると記事が表示されます。

こちらがお役に立てば幸いです。