2012-03-30 10 views
-1

に私はここで見ることができる画像スライダーのためのjQueryの持っている:http://jsfiddle.net/S4LGr/42/LIは私のjqueryの効果私のメニュー

をそして私は-ul-そしてもちろん-li-と古典の水平メニューを持っています。

しかし、このjqueryは私のメニューに影響を与えます。メニューをクリックすると、それは動作しませんが、jqueryの仕事を行い、例で見ることができるlitte thumbsをクリックしているような大きなdivを変更します。

どうすればこの問題を解決できますか?

+0

関連するコード/マークアップ**を質問自体に入れてください**、リンクするだけではありません。理由:http://meta.stackexchange.com/questions/118392/add-stack-overfow-faq-entry-or-similar-for-putting-code-in-thequestion –

+0

私はT.Jを参照してください、申し訳ありません。私はちょうどそれがより実用的で、より少ない場所を保つだろうと思った。 – demyr

答えて

0

$('li').click(fn)と言うときは、コードでは、 "ちょっとjQuery、すべてli要素を見つけて、クリックするたびにfnを実行してください。

の子要素である<div id="links">に制限したいと思っていましたが、代わりに代わりに$('#links li').click(fn)を使用します。

div-does-does-nothingの代わりに<ul id="links" class="horizontal_scroll_menu">を使用することもできます。インターネット上の不必要な部門を削減してください。

+0

こんにちはクリス、あなたの答えもありがとう。私はあなたの答えを試してみました、そのオプションを知っておいて良かった;) – demyr

0

セレクタに詳細を追加します。 $("ul.horizontal_scroll_menu li")はそのトリックを行うべきです。実装をご覧ください:http://jsfiddle.net/S4LGr/43/

+0

こんにちはマイケル、ありがとう、あなたの助けが私のためにうまくいった。しかし、私はあなたを追加することを忘れたと思う。 jqueryの部分の "ul.horizo​​ntal_scrol_menu li"の前。私はそれを最初に働かせることができませんでしたが、その後は助けを借りて。私はそれをしました;) – demyr

0
var container = $('#detail'), 
bigimages = container.find("div"); 
bigimages.first().fadeIn("slow"); 
    $('.horizontal_scroll_menu li').each(function (idx) { 
     $(this).click(function (e) { 
      bigimages.stop(true,true).hide().eq(idx).fadeIn("slow"); 
     }) 
    });​ 

試してみてください。

+0

あなたの答えをありがとうLee、私は多くの私のjqueryを変更することなく上記の人の単純なソリューションを試してみました。あなたは私がそれほどプロフェッショナルではないことを知っていますが、後でそれを試してみるかもしれません。乾杯 – demyr

関連する問題