XSLT

2011-11-15 12 views
1

は、私は、XMLから/このハードコードされた文字列モバイルすべての選択値の前にXSLT

この選択ハイパーリンクを追加する必要があるノード値を持つハードコードされた文字列を選択します。

<a href="{Hyperlink/a/@href}" name="xslt"> 

は、私が試したこのけどそれが唯一のXSLT式から値を取得します。

<a href="'mobile/' + {Hyperlink/a/@href}"> XXX </a> 

答えて

1

使用してみてくださいconcat()

<a href="{concat('mobile/',Hyperlink/a/@href)}" name="xslt"> XXX </a> 

また、<a href="mobile/{Hyperlink/a/@href}"> XXX </a>も元々あなたのために働いているはずです。あなたの現在の文脈が子供のようにHyperlinkを持っていると確信していますか?