2017-02-01 6 views
0

私はドットファイルを整理していくつかのものを移動していました.ZSHは突然私がインストールしたさまざまなプログラムを認識していないので、強調表示はもはや機能しません。たとえば、HomeBrewとNeovimは認識されなくなりました(nvimとbrewコマンドは機能しません)。トラブルシューティングまで、皆さんにもっと多くのものを提供したいと思っています。しかし、どこから始めるのか本当に分かりません。私のZSHRCは依然として調達されており、正しく動作しているので、問題はありません。しかし、私は明らかにどこかで何かを変えました。私は誰にもアイデアがあるのだろうかと思っています。プログラムはZSHで認識されなくなった

ありがとうございます!

答えて

0

私は何とか私のPATHからusr/local/binを削除しました。これは自家製とnvimがある場所です。私はPATHに触れたことがないので、どうしたのか分かりません。

しかし、まだシェルの強調表示はありません。何が起こったのかについての洞察は非常に高く評価されます。

関連する問題