2012-03-30 9 views
0

enter image description here
スクロールバーのIsEnabledプロパティがfalseに設定されている場合、スクロールバーからThumbを削除します。どのようにコードの後ろで行うことができますか?助けてください。スクロールバーからThumbを削除する

+0

あなたはカーソルについて話していますか? – gaurawerma

+0

@ gaurawerma:明らかにするために画像をアップロードしました。 – Kris

答えて

1

標準テンプレート(http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms742173(v=vs.85).aspx http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms742173.aspx)に基づいて、スクロールバーのカスタムコントロールテンプレートを作成できます。

+0

それは私を助けました..ありがとう – Kris

+0

これらはデフォルトのテンプレートではなく、タイトルの 'Example'でもあります。[この質問](http://stackoverflow.com/questions/1559261/control-template-for -existing-controls-in-wpf)を使用します。 –

+0

はい、私の悪い、それに気付かなかった。 XamlWriterやBlendやその他のアプリケーションで手作業で復元するのを避けるために、MSが最終的にすべてのテーマでコントロールテンプレートを公開することを期待しました。 – Nikolay

2

もっと簡単な方法があります。[最大]を[最小]に設定すると、親指が完全に消えます。 :-)

+0

残念ながら、これはうまくいかないようです。 – zmbq

+0

これはあなたのために機能しますか? https://github.com/logiclrd/TestScrollBarHideThumb –

+0

私は、VisualTreeHelperを使って親指を探して隠してしまいました。 – zmbq

関連する問題