2011-02-02 6 views
0

flex-htmlfilterの使用方法に関するドキュメントは見つかりませんでしたか? 誰かが私にそれのいくつかのサンプル使用法を与えるほど親切にすることができますか?同様に、外部ページからHTMLコードを使用するにはどうすればよいですか?例えば。 flex-htmlfilterの内容を外部のPHPファイルから取り出したいと思います。flex-htmlfilterの使い方は?

答えて

0

私はあなたが今では答えを見つけたかどうかわからないんだけど、次のコードは、私の仕事:

import com.htmlFilter.htmlFilter; 
private var theHtmlFilter:htmlFilter = new htmlFilter();  

[Bindable] 
private var theText:String = theHtmlFilter.filterContent("<p>nothing 
important</p><ol><li>item</li><li>item</li><li>item</li></ol>"); 

があなたのlibsフォルダ/ビルドにフレックスhtmlfilter.swcを持っていることを確認してくださいカスタムhtmlTextコンポーネントをインポートし、textプロパティを文字列 "theText"に設定します。あなたは、あなたのPHPアプリケーションから互換性のあるHTMLコードを引っ張って、このテクニックを使用してフィルタすることができます。

xmlns:custom="com.htmlFilter.*" 

<custom:htmlText id="customText" 
    bottom="0" 
    verticalScrollPolicy="off" 
    text="{theText}" 
    cssFile="styles.css" 
    width="100%"/> 
+0

どのようにhtmlTableタグを使用するか、どのようにHTMLテキスト(テーブル構造)を供給するか? 私は試していますが、それはまったく動作していません、どんな助けもありがとう –