2011-01-18 10 views
3

私のウェブサイト(1.3MB)でスピードの問題があります。 この問題は特にInternet Explorer(7,8)に関係します。 レンダリング時間(HTML、JavaScript、CSS)を測定するためのツールを探しています。htmlレンダリング時間を測定するためのツール

ありがとうございました!

よろしく

答えて

-1

クローム、サファリ(基本的にはすべてのWebKitベースのブラウザ)は、Webサイト上の任意の場所を右クリックして開くことができインスペクタを提供しないと、 「要素の検査」を選択します。

1

IE用のプロファイリングツールが必要だと思います。 IEの人気がウェブデザイナー/デベロッパーにあることを知って、私は多くのツールがないことに驚くことはありません。私はYahooのMozillaブラウザでYSlowを使用していました。私がIEでのみテストしなければならないとき(私のクライアントがそれを主張したとき)、私はMSFASTに出くわしました。

+0

ありがとう、私は同じものを見たいと思います – Patrik

1

興味深いツールは、スピードトレーサと呼ばれています。それは、あなたのページがそれを長く読み込む理由を理解するために使用することができます。ブラウザが実際に何をしているかは、YSlowとは異なります。あなたの画面上でWebサイトの描画を開始すると、CSSの評価、JavaScriptの実行など。

https://developers.google.com/web-toolkit/speedtracer/

ここでは、Googleが提供するより便利な開発ツールのリストです: https://developers.google.com/speed/tools

関連する問題