0

AndroidアプリはAndroid 3.1をターゲットとしており、アクションバーに別のメニューが読み込まれ、スピナーといくつかのボタンがあります。 私は次のエラーを取得する:メニューボタンを直接アクションバーに表示されていない特定のさらなるオプションにアクセスするために押されAndroid:キャストコンフリクト設定LayoutParams(ActionMenuViewエラーにキャスト)

android.app.ActionBar$LayoutParams cannot be cast to com.android.internal.view.menu.ActionMenuView$LayoutParams 
                     at com.android.internal.view.menu.ActionMenuView.onMeasure(ActionMenuView.java:116) 

onPrepareOptionsMenuにはアイテムの参照を取得する通常の指示があり、スピナーはそのLayoutParamsに設定されています。私はこの命令がエラーを引き起こすと思いますよね?

このエラーはどのように解決できますか?

+0

なぜアプリコンパイルサポートライブラリを使用していないのですか?同じコードベースを使用するため、このような問題は回避されます。 –

+0

回転のためですか? –

答えて

0

[解決済み] 最初に間違ったインポートを取り除き、明示的にLinearLayout.LayoutParamsを使用しましたが、エラーはただそれに不平を言うために変更されました。 エラーが発行された理由を私は理解していなかったが、私は、レイアウトを設定しないソリューション

は、XMLメニューファイルでプログラム

ではなく、paramsは。見つかりました

関連する問題