2016-09-01 4 views
2

が含まれ、私はHTMLファイル内このようなコマンドを見つける:これらのコマンドは何ですか:!<! - #FIREFOXであれば、< - #私は(pdf.js)と連携JS-プロジェクトで

<!--#if FIREFOX || MOZCENTRAL--> 
    <!--#include viewer-snippet-firefox-extension.html--> 
<!--#endif--> 

彼らがすべきことはかなり明白ですが、それは何ですか?最初はSSIかもしれないと思っていましたが、構文は少し異なります。また、Syntaxを正しくGoogleにすることは不可能であると思われるので、私はそれが何であるか疑問に思うかもしれません。

+0

でそれのための

参照のソースコードは、それは、Firefoxをターゲット条件付きコメントのようにたくさん見えますが、Firefoxは、条件付きコメントがありませんので、いくつかのテンプレート言語の一部である可能性があります。 – Shilly

+2

グーグルでコードを引用符で囲むと、私の答えは次のようになります。https://github.com/mozilla/pdf.js/issues/7192 pdf.jsの前処理の部分 – ruuska

+1

それはpdf.jsのプリプロセッサです。コンパイル/処理を行わずにコードを実行すると、ブラウザは処理されるとコメント付きコードを無視します。コメント付きコードは削除されます(#elseの場合)。 – async5

答えて

関連する問題