2016-10-12 4 views
0

私はBluemixとnode.jsを初めて使用しています。私はBoxと統合するBluemixアプリケーションを作成していますが、組み込みのBoxサービスは古くなったnode.jsサポートを使用しています。最新のnode.js Box SDKを使いたいと思います。Bluemix node.jsが好きではない "=>"

ボックスノード-SDK/LIBの(ライン191 /私は私のコードの先頭

var BoxSDK = require('box-node-sdk'); 

で、この行を含めよ。しかし、このSDKを処理するには、ログファイルに次の行にエラーがスローされますAPI-request.js):

this.stream.on('error', err => this.eventBus.emit('response', err));

エラーは次のとおりです。

私はrecognするBluemixのNode.jsのを取得するために何をする必要がありますどのような

SyntaxError: Unexpected token =>

この(明らかに新しい)構文をize

A node version should always be specified in the package.json file. If it is not, the latest node version will be used.

は、私は、最新のノードのバージョンを使用するように強制的に私のpackage.jsonファイルからエンジン{}セクションを削除:

+0

最初にBabelから実行しますか? https://babeljs.io/ – dtanders

+3

のように実行しているnode.jsのバージョンは何ですか? '=>'は、新しいバージョンのnode.jsを必要とするES6の矢印構文です(一部のサポートではノード4.x、完全サポートではノード6.x)。 – jfriend00

+0

@ jfriend00 - 正確に。私が言ったように、私はBluemixとnode.jsの両方が新しいので、どのバージョンが動作しているのか分かりません。ログにこれが表示されます - これはノード3.7を実行していることを示している可能性がありますか? "IBM SDK for Node.js Buildpack v3.7-20160826-1101" – Scott

答えて

0

は、さらにいくつかの掘削後、私が言うBluemixランタイムのドキュメントでthis pageを発見しました私はこの問題を克服してきました。 (次のエラーに...)

jfriend00にはありがとうございました。

関連する問題