2012-01-14 10 views
2

YAJSW Javaサービスラッパー用の64ビット.dllはありますか?もしそうなら、私はどこでそれを見つけるのですか? Tanuki JSWは、.jarファイルを配布する.dllファイルを提供しています。だから、私は基本的にYAJSWがこの制限を克服しているかどうか疑問に思っています。もしどこかからダウンロードする必要があれば.dllが必要ないのですか?YAJSW Javaサービスラッパー用の64ビット.dllはありますか?

YAJSW websiteにはw86.dllファイルの存在が記載されていますが、ファイルの場所や必要な情報はありません。

答えて

2

「w86.dll」という言葉を誤解していると思います。私はそれがいくつかのサードパーティのアプリケーション固有のDLLの例であると思われると思う。テキストは、そのようなことに対処するためにYAJSWを設定する方法に関するものです。

私はYAJSWを使用しようとしたことはありませんが、ドキュメンテーションの兆候は、Windowsでは64ビットがサポートされていることです。あなたが一般的な指示に従うなら、それは "ちょうどうまくいく"べきです。あなたはそれを試しましたか?

+1

このページ(http://yajsw.sourceforge.net/YAJSW%20Configuration%20Parameters.html)で、「wrapper.native_library」は「YAJSWでは不要」となっています。みんなありがとう! – djangofan

1

YAJSW hereでサポートされているプラ​​ットフォームの一覧があります。

YAJSWディストリビューションには、サポートされているプラ​​ットフォームを利用している限り、実行する必要があります。

関連する問題