2016-03-27 10 views
1

私はドロップダウンリストを含む光沢のあるアプリを作成しています。ユーザーにはいくつかのオプションがあります。これらは、次に示すようにフィルタで使用されます。ユーザーは「すべて」を選択し、フィルタには何も渡されません。

filteredData <- reactive({ 

data %>% 
    filter(Month >= input$months[1], 
     Month <= input$months[2], 
     Location.ID == input$loc, 
     ) 
}) 

入力$ locに関連付けられたドロップダウンに「すべて」を追加して、フィルタに何も渡したくないとします。

フィルタに何を渡す必要があるかわからないので、何もしません。私はNULLを試しましたが、うまくいかないようです。

+0

「すべて」というラベルのcheckboxInputと組み合わせてチェックしていない場合はフィルタリングしましたか? –

+0

いいえ、私はチェックボックスがないと思いますし、リストはユーザーにとって素晴らしい解決策です。 – user1923975

+0

ifステートメントを使用して、「すべて」が選択されているフィルターではありません。 – cderv

答えて

1

filterの機能を2つに分けることができます。

filteredData <- reactive({ 
    DF <- data %>% 
     filter(Month >= input$months[1], 
      Month <= input$months[2]) 
    if(input$loc == "All") { 
     DF 
    } else { 
     DF %>% filter(Location.ID == input$loc) 
    } 
}) 
+0

他の人たちを見る光っているアプリ、これはこれが行く方法だと思われます。ありがとう – user1923975

関連する問題