2011-06-12 4 views

答えて

1

私は既にQuickTimeのURLからオーディオファイルを再生するために少しトリックを使用しました。私はそれも映画ファイルのために働くことができると思います。ここに私のコードです:

NSString *url = @"http://my_url.com/my_movie_path/"; 
UIWebView* tempAudioPlayer = [[UIWebView alloc] initWithFrame:CGRectMake(0, 0, 0, 0)]; 
[tempAudioPlayer loadHTMLString:[NSString stringWithFormat:@"<iframe frameborder=\"0\" width=\"0\" height=\"0\" src=\"%@\"></iframe>", url] baseURL:nil]; 
[self addSubview:tempAudioPlayer]; 

私は最初に表示されないUIWebViewを作成します。その後、私はloadHTMLString となり、ファイルのURLはsrcという値になります。私はそれを私の見解に加えます。 Quicktimeがすぐに表示されます。

+0

が動作しないと思います。 – user784625

+1

なぜ答えを検証しましたか?ムービーURLの例を投稿できますか? –

+0

私の編集を見てください。私は自分のコードで間違いを犯しました。「http://」が2回書かれました。 –

0
NSString *url = "http://my_url.com/my_movie_path/AAA.mov"; 
UIWebView *tempAudioPlayer; 
[tempAudioPlayer loadRequest:[NSURLRequest requestWithURL:[NSURL URLWithString:url]]]; 
関連する問題