2011-12-02 9 views
0

いくつかの奇妙な理由により、私はdeveloperPayloadを取得できません。私はDungeonsの例を使用しています。私は前にこの仕事を見てきました、私はペイロード文字列がRecent Activityに現れるはずだと思います。私が知る限り、実際の製品ID(potion_001など)を使用していればうまくいくはずです。購入全体がうまく機能しますが、残念ながら、developerPayloadは存在しません。私は、Dungeonsのサンプルを編集するだけで、パッケージ名を変更することはほとんどありませんでした。私は意図のアクションを編集しようとしましたが、アンドロイドアプリ内課金のデベロッパーペイロードのその他の要件

public static final String ACTION_CONFIRM_NOTIFICATION = 
     "com.blah.something.dungeons.en.CONFIRM_NOTIFICATION"; 
    public static final String ACTION_GET_PURCHASE_INFORMATION = 
     "com.blah.something.dungeons.en.GET_PURCHASE_INFORMATION"; 
    public static final String ACTION_RESTORE_TRANSACTIONS = 
     "com.blah.something.dungeons.en.RESTORE_TRANSACTIONS"; 

まだ動作しませんでした。アプリ内の請求書をもう一度読んでいますが、ここで何か不足しているかどうかはわかりません。アンドロイドマーケットオプションやダンジョンサンプルで見逃した、または誤った設定がありますか?

答えて

0

これで動作します。いくつかの奇妙な理由から、developerPayloadが戻ってきました。また、同じ問題を抱えていたネットの人もいました。また、先週末(http://www.google.com/support/forum/p/androidmarket/thread?tid=197b77d86cbb09ff & hl = ja)。しかし、それは日本語ですが、基本的にはdeveloperPayloadがnullになっているという問題もあり、数日後に再び戻ってきました。私も日本に住んでいるので、私たちの地域でしか起こっていないかもしれないと思います。私はそれが実際には、ペイロードを転送することはかなりGoogleのための重い作業負荷だと思う。

0

developerPayloadDEBUG MODEに届いていません。 developerPayloadを受け取るには、申請書にRELEASE MODEに署名する必要があります。

+0

私はすでに署名付き鍵でエクスポートしてから、デバッグモードをオフにしてコンパイルしました。それ以外の場合は、最初に商品を購入することはできません。しかし、それが「リリースモード」として十分なのかどうかはわかりません。もっと私が逃した何かがありますか? – iddqd2

関連する問題