2012-04-17 16 views
0

Redmineで複数の認証ソースを有効にすることは可能ですか?Redmineの複数の認証ソース

これは、Googleのアプリアカウントと既存のユーザー名とパスワードの両方を使用してログインできることを示しています。

答えて

0

はい。

同時に、内部のレッドマイアカウントOpenIDLDAPを混在させて使用することができます。

+0

同時に使用できますか?基本的に私はOpenIDアクセスを使用しているときに内部認証パスワードを設定したいと思います。 – GeekTantra

+0

私は今あなたが意味するものを得ると思います:はい、同時に使用することはできますが、いいえ、内部パスワードを使用してOpenIDユーザーでログインすることはできません。各ユーザーは、単一の認証ソースに関連付けられています。 – marapet

関連する問題