2010-12-16 17 views
0

私はRailsアプリケーションに非常に小さな問題があります。 Ruby on Railsの開発とテストの目的でMac OS Xをセットアップしています。Ruby on Railsビューに組み込みRubyコードを出力できません

しかし、何らかの理由で私のビューが適切にレンダリングされていません。 I私の意見では、すべてのHTMLコンテンツを出力できるんだけど、私のような任意のルビー/ Railsのコードを使用する場合:

<% 'Hello World' %> or 
    <%- 'Hello World!' %> 

それは全く出力されていません...助けてください..私はノーを取得エラー - 何もありません。

私の環境は次のとおりです。

Ruby: 1.9.2 
Rails 3.0.3 
OS: Mac OS X 

感謝。そのbeacauseなし=あなたのコードのみが処理され

<%= 'Hello World!' %> 

答えて

3

あなたが=記号を使用する必要があります。例えば、-が使用される。唯一Hello

+1

作品罰金が表示されます

<%- if true %> <%= "Hello" %> 

!ありがとう、私は ' - '記号を試していた.. :) –

関連する問題