2009-08-21 4 views
0

最近、私はSubSonicでプレイしています。私はVS2008での簡単なASP.NETアプリケーションを作成するときサブソニックエラー:「Entity Models.Servers」には、サポートされていないタイプの「Columns」プロパティがあります。

Entity Models.Servers' has a property 'Columns' with an unsupported type

は、亜音速への参照を追加した接続文字列を作成し、すべてがうまくいったプロジェクトにActive Recordのファイルの上にドラッグ。私はコンパイルすることができた。それから私は、ドメインサービスクラスを追加し、モデルの名前空間を参照し、次のコードでGetServersメソッドを作成しました。もう一度

public IQueryable<Server> GetServers() { return Server.All() } 

私がコンパイルされ、NOの問題。私は素晴らしいと思った今、私はSilverlightプロジェクトを作成し、同じことを行います。私はホストされたSilverLightプロジェクトを作成し、Webプロジェクト内で同じことをしました。

今回はコンパイルによって上記のエラーが発生しました。私は2つのプロジェクトの違いは、ロードされているデフォルトの参考文献を除いて何が違いますか分かりません。

思考?

+0

...列の種類は何ですか? – Will

+0

in ActiveRecord.csプロパティの型はIListです jdiaz

答えて

2

これはSubSonic(私が知っていると思う)によって投げられたエラーではなく、私たちが使っているインターフェースが気に入らない、ここで起こっているシリアライゼーションがあると思います。どちらか、または名前空間の衝突があります。

+0

Settings.ttで定義されている名前空間はLicenseMonitorServicesLibrary.Web.Modelsです。この同じ名前空間は、スタンドアロンのASP.NETプロジェクトで動作します – jdiaz

+0

また、http://stackoverflow.com/questions/1148553/ria-domainservice-activerecordでも同じ問題が発生しています。私もria-servicesを使っています – jdiaz

+0

うわー!あなたのコメントに基づいて、私はSystem.Web.Riaをプロジェクトから削除し、コンパイルしました。今回私はビルドを成功させました。問題を引き起こすためにRIAの人たちが何をしているのだろうか? – jdiaz

関連する問題