2013-07-25 12 views
6

次元リソースの参照を別の次元で使用することはできますか?他の次元の参照を

ファイルdimen.xml:このような何か私は何を意味している

<dimen name="test1">18sp</dimen> 
<dimen name="test2">@dimen/test1</dimen> 
+0

を掲示ように動作しますか? –

+0

多分私はtest2、test3とtest4 test1と同じ値を持っているが、コードの別の場所でそれを使用したい。もし私が変更したいと思ったら。 test3の値、私はちょうどこの値を変更することができ、他のものは触れられていません – leuchtdiode

+0

コンパイラは何を言ったのですか? – jfs

答えて

9

それは私が同じ値に設定された2つの次元を持つことの目的であるもの

<dimen name="test1">18sp</dimen> 
<dimen name="test2">@dimen/test1</dimen> 
-2

なぜあなたは最初と同じ値を持つ第二の次元を作成したいですか?

第2次元は作成しないでください。最初に使用してください。

+0

最初の投稿に私のコメントを読んでください。後でこれらのディメンションの1つの値を変更したいと思うかもしれません。 – leuchtdiode

+0

したがって、いくつかの変数を作成してください! – TN888

関連する問題