2011-12-20 15 views
1

私はantタスク<record>を使用して、Antビルドスクリプトの出力とアクティビティのログファイルを作成しています。問題は次のとおりです。レコーダーログにantタスク/ターゲットを表示

実行中のtargetsの名前が表示されません。例えば

cleanFWと呼ばれる私のターゲットが実行されている場合は、私が唯一のものは対象としないで、目標、それを自己の名内部で行われている参照してください。これが起こって以来、私はcleanFWがいつログファイルで始まったかを伝える方法がありません。

このcleanFWのターゲット名を表示する方法はありますか?私がフラグ-logfileを使用していたときに表示されていました。しかし、私は<record>に切り替える必要があったので、私はログファイルを記録し、コンソールで出力を見たいからです。 Antの1.8.2


シンプルなソリューションを使用して

これに対する私の簡単な解決策は、単にターゲットのそれぞれでエコーを置くことです。より良い方法があるかどうか疑問に思うだけです。


それは私がターゲットの前にある文ともののすべてをしたいので、私は一番上に最初record name="test.txt" action="start" append="true" loglevel="verbose" />を持っている理由は、ある

<project name="foobar"> 

<record name="test.txt" action="start" append="true" loglevel="verbose" /> 

... lots of property stuff here ... 

    <target name="cleanFW"> 
     <record name="test.txtaction="start" append="true" loglevel="verbose"/> 
     <mkdir dir="${FOOBAR_OUTPUT}"/> 
     <mkdir dir="${FOOBAR_GEN}"/> 
     <delete includeemptydirs="true"> 
      <fileset dir="${FOOBAR_BIN}" includes="**/*"/> 
      <fileset dir="${FOOBAR_GENERATED}" includes="**/*"/> 
      <fileset dir="${FOOBAR_NODES}" includes="**/*"/> 
      <fileset dir="${FOOBAR_GEN}" includes="**/*"/> 
     </delete> 
     <mkdir dir="${FOOBAR_OUTPUT}"/> 
     <record name="test.txt" action="stop"/> 
    </target> 

<record name="test.txt" action="stop"/> 

</project> 

が動作していないサンプルコード表示することもできます。私の不動産セットやジャズなどそれは重要ではないので、私はそのジャンクを外した。

+1

Ant 1.8.2を使って、とてもシンプルなビルドファイルを使っています。それが動作していないことを示すポット付きの例を作成できますか?また、どのAntバージョンを使用していますか?しばらく前に、レコーダーに関連する問題の報告があったと思います。 –

+0

@martinclayton:私は蟻1.8.2を使用しています。私は上記のコード例を掲載しました。 – prolink007

答えて

2

私は正確に理由を説明するために損失のビットでんだけど、私はあなたが最後record「停止」タスクを省略することが必要だと思う - ターゲットの外にあるものを。

あなたはおそらく、最初の「開始」以外のすべてのrecordタスクを省略して、必要な結果を得ることができます。

+0

ビルドファイルに 'stop'を入れてはいけませんか? – prolink007

+1

それは私のために働いた。ビルドプロセスの一部だけを記録したい場合は、「停止」する必要があると思います。現時点でレコーダーを2回閉鎖しているように見えますが、なぜその効果があるのか​​わかりません。 –

+0

それは完全に働いた。助けてくれてありがとう。 – prolink007

関連する問題