2016-09-30 7 views
0

私は最近、私のサーバーマシンの1つが異なるWebサイトで同じサービスを持ち、異なるアプリケーションプールによって管理されていることを発見しました。このような何か:異なるアプリケーションプールで同じWebサービスに関する問題

  • カスタムWebサイト
    • 名前がMyWebSite(CustomAppPoolのV4によって管理さ)
  • 既定のWebサイト
    • 名前がMyWebSite(デフォルトアプリケーションプールのV4によって管理さ)

CustomWebSiteのバージョンはhttp 28000ポートでヒットします。デフォルトのものは80に設定されています(実際にはヒットしません)。

両方のWebサイトがC:\ inetpub \ wwwrootを指しています。既定のWebサイトのバージョンは、最初にアプリケーションに変換されるべきではありません。私の質問はどれくらい悪いですか?私はサービスをできるだけ早く分けるべきですか?

答えて

0

私の理解では、IISが独立して要求を処理するので、コードファイルを共有する際には危険はないはずです。それが整えられていない可能性があり、潜在的なプロセスの問題を許容する以外、私はあなたがそれを削除する必要はないと思います。同じトークンで、私はあなたがそれを削除するといいと思います。

+0

私はこれを裏付けるいくつかの証拠を見つけようとしています。私の答えは、過去に多くのファンキーなIISセットアップがあったことに由来しています。私はこれまでに実行したような気がしていて、単にデフォルトWebサイトを削除してもカスタムWebサイトには影響しませんでした。 – datalife

関連する問題