2012-06-21 19 views
9

私は設定しているLinuxベースのApache 2.2サーバーでかなり簡単な問題があります。私は同じサーバー上に全く異なる2つのドメインを設定したいと思う。 しかし、それは最初のタグのコンテンツのみを提供します!私はStackOverflowを検索し、Apache.orgで項目を読みましたが、運はありません。Apache multiple domains setup

私はApache.orgの指示に従い、この2つのセクションを自分のhttp.confファイルの一番下に置きます。私はに行くためにブラウザを使用する場合

<VirtualHost *:80> 
    DocumentRoot /var/www/mydomain1 
    ServerName sub1.mydomain1.com 
</VirtualHost> 

<VirtualHost *:80> 
    DocumentRoot /var/www/mydomain2 
    ServerName sub2.mydomain2.com 
</VirtualHost> 

は今:http://sub1.mydomain1.comそれは罰金をアップします。しかし、私がhttp://sub2.mydomain2.comに行くと、私はまだ/ var/www/webfiles/mydomain1にあるコンテンツしか取得できません。

- service httpd restart - 私はhttpd.confの2つのエントリの順序を変更しましたが、もう一度リストの最初のものだけを提供します。 - 私がグーグルでサポートしていたドキュメントの1つは、システム上の有効なドメインに次のエントリポイントがあることを確認することでした。だから私はこれを入力したが(何も変わっていない): ServerName sub2.mydomain2.com:80

それは愚かなものでなければならないが、私はそれを理解できない!

答えて

12

わかりました。それはかなりばかげていた。私はちょうどすべての仮想ホストを使用するので、私は実際にこの行のコメントを解除する必要がありました:

NameVirtualHost *:80 
+4

その行はどこですか? – sajjadG

5

2つの別々の仮想ホストに2つのドメインを設定する必要があります。一般的に、私はこれを行うときに、仮想ホストファイルでいっぱいのインクルードディレクトリを分割したいと思います。それぞれのファイルには、1つの仮想ホストが含まれています。

<VirtualHost *:80> 
    ServerName site1.com 
    DocumentRoot "/var/www/site1" 
</VirtualHost> 
<VirtualHost *:80> 
    ServerName site2.com 
    DocumentRoot "/var/www/site2" 
</VirtualHost> 
+0

hsanders - はい、それはまさに私がやったことです。あなたは私がばかだから問題のコードセクションをきちんと書式化しなかったので、私の質問にはそれがよく分かりません。私は今それを修正しようとしています。 – Thread7

+0

オリジナルからは分かりづらいものでした。仮想ホストディレクティブの外にデフォルトのDocumentRootを持っていますか? – hsanders

+0

Hmmm。私はhttpd.confにこの行がありますが、そのディレクトリは現在のコンテンツがどこから来ているのかわかりません。 ---- DocumentRoot "/ var/www/html" – Thread7