2011-11-07 10 views
1

入力変数(親ウィンドウまたはメインウィンドウにある)の値をiframeから変更しようとしています。私は間違ってFireFoxで親iframeが動作しないのですか?

parent.NameOfTheInputVariable.value=_value_; 

は何をやっている:これは私のコードでIE8、クロムまたはSafariで正常に動作しますが、ないFirefoxで...

?私はfirefoxは "親"ウィンドウを受け入れていないことを読んだ...どのように私はメインウィンドウにアクセスできますか?

答えて

0

問題はparentではありませんが、何かが名前を持っているという理由だけでグローバル変数が存在すると仮定します。これは、WebKitが採用している非標準のIEismです(ただし、私はQuirksモードでしか動作しないと思いますが、これはとにかく避けるのが最善です)。

parent.document.getElementsByName('NameOfTheInputElement')[0].value = ...; 

...ジョブを実行する必要があります。

関連する問題