2016-04-30 9 views
0

私はルビーマインが付属して、リスト内でプラグインを検索し、それはありませんが、それはここにある:RubyMineに著作権プラグインをインストールするにはどうすればよいですか?

https://plugins.jetbrains.com/plugin/88?pr=ruby

私はちょうど私が私のプラグインに追加する必要があるURLを見つけることができませんリポジトリ内でそのプラグインを使用できるようにします。

答えて

0

page you linked(ダウンロードするリンクがあります)からプラグインをダウンロードしてみてください。Rubymineのプラグイン設定でディスクからプラグインをインストールしてください。

しかし、この特定のプラグインは、非常に古いと思われ、それをインストールするための簡単な試行はほんの一部成功しました。それはインストールされているように見えますが、どこでも利用できる設定オプションはわかりません。残念ながらそれはちょっと古すぎると思います。

関連する問題