2016-07-20 7 views
0

ZSET要素にredisコマンドを使用したいと思います。帆では、ドキュメントごとにconnect-redisアダプタを有効にしました。今、セイルが解除されたときにすでに作成されているこのredisクライアントでredisコマンドにアクセスするにはどうすればよいですか? グローバル変数を作成する必要がありますか?セイルconnect-redisアダプタ

/* config/session.js */ 

adapter: 'connect-redis', 
host: 'localhost', 
port: 6379, 
db: 0, 
// pass: <redis auth password>, 
prefix: 'sess:', 

ありがとうございます。

答えて

0

私はそれがsails.config.session.store.clientとして利用可能であるべきだと思います。グローバルが有効になっていると、コード内のどの場所でも動作します。

関連する問題