2009-07-28 15 views
1

Windows Vistaマシンでhudsonをセットアップしてサービスとして実行しています。それは正常に動作していましたが、最近コミット後に構築されていないようです。それは決して「保留中」状態を放棄しない。svnコミット後にハドソンが構築されない

私がhudsonプロジェクトページを参照すると、静かな期間に「固まっている」ように見えます。コミットがあったのは分かっていますが、まだビルドされていません。私の静かな時間は20分程度に設定されていますが、コミットにもかかわらずビルドすることなく何日もかかります。

私は2つの異なるキュー期間を持っています.1つはグローバルhudsonインストール用、もう1つはこのプロジェクト用です。

誰もこの問題を以前に見たことがありますか?修正がありますか?

+0

ログを確認しましたか?サービスを再開しましたか? –

+0

サービスを再開しました - Michael Donohueの回答が – Tim

答えて

3

最近SCMポーリングスケジュールを変更しましたか?静かな期間より頻繁にポーリングを行う必要があることは既知の問題です。 Hudson issue 2180

+0

以下になっているようです。これは間違いなく問題を解決しました。ありがとう – Tim

関連する問題