2013-05-11 4 views
7

ジェイドテンプレートを使用して多次元配列を反復処理することができますそして、私はそれにプッシュできるように、私は、配列にそれを入れているが、それはすべてのプッシュ行われたときに、私はは、どのように私は、Node.jsの中で、私はその中のオブジェクトを持つ配列を返すよ、多次元配列を反復処理することが可能である場合、私は思ったんだけどLANG

[ [ 
    { 
    stuff: stuff 
    } 
    ], 
    [ 
    { 
    stuff: stuff 
    } 
    ] 
] 

のようなものが残ってる私は返す

each item in items 
    p= item 

を試してみました[object Object]

私は

each item in items 
    p= item.invdescription 

をしようとすると、私は、私は翡翠で、そのようなことを行うことができますどのように任意のアイデアをエラーを取得しますか?ありがとう!基本的には

for (var i = 0; i < items.length; i += 1) { 
    p= items[0][i].invdescription 
} 

答えて

7

itemsが値に

[ [ 
    { 
    stuff: stuff 
    } 
    ], 
    [ 
    { 
    stuff: stuff 
    } 
    ] 
] 

を持っているならば、あなたは素晴らしい仕事

each item in items 
    p #{item[0].stuff} 
+1

恐ろしい経由ヒスイでstuff値を反復処理することができます!時間制限が1回になるとチェックします – Datsik

+0

アイテムの後に[0]を使用する理由は?アイテムは既に 'アイテム'の各要素のインデックスを作成していませんか? – Overdrivr

+0

ああ、それはオブジェクトの配列の配列なので、私は '[[' ' – Overdrivr

関連する問題