2017-11-03 8 views
0

Samsung Galaxy Note 8がAndroidアプリの実行から引き出すディレクトリは何ですか?Samsung Galaxy Note 8 Drawable Folder

デバイスは521ppiです。 xxhdpiは〜480 ppi、xxxhdpiは〜640 ppiのため、私はそれがどちらか一方であると仮定しています。

答えて

0

ギャラクシー注8はxxhdpi装置です。

+0

"xxhdpiは〜480ppi、xxxhdpiは〜640ppi"です - それは丸くなります、デバイスのトーンがありますので、各ppiデバイス用にフォルダを作るのは意味がありません。 – escapesequence

+0

私はそれが実際には常に真実だとは思わない。あなたは正しいかもしれません。私は620 dpiのデバイスは、例えば、ダウンではなく、切り上げるかもしれないと思う。実際のデバイスでテストしてみたいと思っていました。 –

+0

Re:特定のデバイス用のフォルダを作成しない:私はそれをしていない、私はちょうどノート8のフォルダを知りたいので、私は資産のサイズを把握することができた。それは3xか4xかどうかを知りたがら、もっと興味深いものでした。あなたはトンがあるので、どのように各デバイスのためのフォルダを作るのか分かりません。 –

関連する問題