2012-03-14 2 views
0

ページを別のページにリダイレクトする前に、データをテキストボックスに保存しています。ユーザーは、私がAJAXのURLにある

var pageval = $('#grid') 
.load('/Dealer/AllClaims?page=5&__=634673230919806673 #grid', CallBackFunction); 

のようにテキストボックスからデータを取得しています(JavaScriptで)ページのページの読み込み機能で[戻る]ボタンをクリックすると、私は上記のデータからURLを使って、AJAX呼び出しを送信したいです。私は/Dealer/AllClaims?page=5&__=634673230919806673 #gridからです。そこで、私はJavaScriptの 'pageval'不要なデータを(.replace())に置き換えました。私はこの「urlmain」でAJAX呼び出しを送信すると今私はURLが

のようなものであるとして、それは「が見つかりません状態」のようなエラーがスローされます

$.ajax({ 
    type: "GET", 
    url: urlmain, 

    success: function (data) { 
     $("#allclaimsdiv").html(data); 
    }, 

よう

var urlmain = '/Dealer/AllClaims?page=5&__=634673230919806673 #grid'; 

として保存しますhttp:// localhostを:46408 /ディーラー/%22Dealer/GetDealerClaimsページ= 3 & __ = 634673387913756213

上記の太字のデータは、ユーザーが戻るボタンをクリックする前にURLにあります。私はそれがデータを連結していると思います。

しかし、私のように直接URLを与えていたテストの目的のために:そして、それは正常に動作します

$.ajax({ 
    type: "GET", 
    url: "/Dealer/AllClaims?page=5&__=634673230919806673 #grid", 

    success: function (data) { 
     $("#allclaimsdiv").html(data); 
    }, 

これら2つの違いは何ですか?それはなぜ機能しないのですか?

答えて

1

あなたが呼ばれるURLに問題があります。

最初:あなたは、URLでディーラー2回を持っている - ので、あなたは可能性があります

2番目のURLエンコードされたダブルクォートの略/ 22がありますurlmain

0

行に沿ってどこかにエンコードされた引用文字がありますか?

http://localhost:46408/Dealer/%22Dealer/ 

は、特定の文字をエンコードに何を得るにはいくつかの情報のためhereを参照してください:私は思ったんだけど理由は、その中に「%22」は、あなたが太字に与えてくれたURLです。

0

500エラーは、Webサーバーに問題が発生したことを意味します。サーバーのログファイルを確認するか、詳細情報を表示するためのエラー報告を有効にしてください。これはヒントを与えたり、何が間違っているかを正確に伝えることさえあります。

関連する問題