2012-04-18 12 views
2

PLUPLOADを使用して自分のWebページにファイルをアップロードしています。 しかし、私は誇張したファイルの名前を取得したいと思います。これを行う方法はありますか?アップロードサーバサイドの後にPluploadファイル名を取得

+1

関連する質問:http://stackoverflow.com/questions/3780773/plupload-upload-filename-issues – feeela

+0

残念なことに、残念ながらそこにはうまくいく解決策はありません:( – pangi

答えて

-1

あなたが使用しているコードは決して言わなかったので、.NET VBで汎用ハンドラを使用してsolutinを提供します。

申し訳ありませんがphpタグに気づくが、ここでは、.NETで

upload.ashx

Sub ProcessRequest(ByVal context As HttpContext) Implements IHttpHandler.ProcessRequest 

Dim fileName as String = If(context.Request("name") IsNot Nothing, context.Request("name"), String.Empty) 

end sub 

plupload.aspx

でとにかくあるだけでpluploaderを初期化しませんでした手動でunique_namesを設定してManualに従って、pluolpaderはPOSTごとにファイル名、チャンク、チャンクを送信します。


upload.php

だから、PHPで私はそれが...(私はPHPの男はないですが、ここであなたが行く)

$_POST["name"]; 

- または -

されるべきだと思います
$_REQUEST["name"] 
+0

残念ながら私は.NETを使用していません。プログラムできません。PHPの方法はありますか? :/ – pangi

+1

'$ _POST [" name "];'このコードはとてもシンプルな3行です。 – ppumkin

関連する問題