2011-01-20 7 views
0

ラップトップを再構築し、Visual Studio Team System 2008(開発版)バージョン9.0.30729 SPをインストールしました。私がデバッグしているときに、[デバッグ] - > [Windows]メニューの項目で、 "即時"というオプションはありません。私はこれまでにこのオプションを手に入れました。私はVSの同じバージョンを前にインストールしていたと思うが、なぜこのオプションがもう得られないのか分からない。私はこのウィンドウをたくさん使っていましたが、本当にそれを元に戻したいと思っています。何か案は?[デバッグ]> [Windows]メニューの項目の下にある[イミディエイト]ウィンドウを失いました

答えて

関連する問題