2017-01-11 3 views
0

私はAndroid上で動作するSNMPエージェントを持っています。エージェントからoidsを取得する(SNMP)

Pythonスクリプト(pySNMPを使用)で特定のoidを検索していますが、正しく機能しています。

エージェントで利用可能なすべてのoidを取得する方法はありますか? Pythonスクリプトや別のユーティリティ(私はそれを行うことができると考えているGetIfというユーティリティをテストしましたが、ポートを設定することはできません)

私は愚かな質問だと思いますとにかく各oidが何であるかはわかりますが、それがポーズできるかどうかを知りたいのです。

+0

SNMPウォークはいかがですか? – rkosegi

答えて

0

トップノードからSNMPウォークを探しています。 pySNMPとバルクウォークを検索すると、サンプルが見つかります。

関連する問題